A.講師から会員様へのコールが何らかの原因により失敗している可能性がございます。

お手数ですが一度、リマインドメール・レッスン詳細ページに記載されている「講師のスカイプID」に
会員様からコールをお願い致します。

SkypeID

また、以下もご確認お願いいたします。

1 講師から届いている【連絡先追加のリクエスト】に対して承認作業はお済みでしょうか?
 
 こちらのリクエストを承認出来ていないと、講師がコールをしていても受信できません。
 参考:Skype公式FAQ ― 連絡先追加の承認方法 ―
 
2 インターネットは有線接続でしょうか?

 ワイヤレス接続はビデオ通話が困難になります。

3 プライバシー設定は全て「誰でも」になっていますか?
 
 もし、連絡先追加のリクエストを承認することができなくても
 こちらが「誰でも」になっていればコールを受ける事ができます。

プライバシー設定

4 スカイプ以外のソフトウェア/アプリケーションを利用していませんか?

 ネットのブラウザ、iTunes, etc.. が同時に開いているとSkypeが重くなってしまいます。念のため閉じましょう。

それでも繋がらない場合は、お手数ですが、
customer@worldtalk.jpまでご連絡ください。

また、お問い合わせ対応は月~金曜日(祝日除く)10:00~19:00とさせていただいております。

講師側の事情でレッスンが行われなかった場合、ポイントは全額返還させていただきます。
会員様側の環境や設定(Skypeの承認をしていない等)はポイント返還対象外ですのでご注意くださいませ。

宜しくお願い致します。