プランの解約処理を実施するタイミングは、以下にご注意いただき行っていただくよう、お願い致します。

・プラン加入日、または、プランの更新が行われた日から【3日後以降】
※例:加入日・更新日が6月10日の場合→6月13日以降

・次回更新日が迫っている場合は、【次回更新日の2日前まで】
※例:次回更新日が7月10日の場合→7月8日まで

クレジットカードやPayPalにて引き落としができなかった場合は上記に限りません。
【引き落とし完了後】に解約いただくよう、ご協力をお願い致します。

なお、クレジットカードの場合1度目の決済が失敗した場合でも、1週間後に2回目の決済が試されます。
※PayPalの場合は、5日後に2回目の決済が試されます。

そのタイミングで引き落としが確認できましたら、解約処理を進めていただいて問題ございません。

▼解約方法▼
https://www.worldtalk.jp/p/kaiyaku

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。