・事前申請が行われていないまま、お振込される
・振込IDを入力しないまま、お振込される
といった場合、ポイント付与対象となるアカウントを特定出来かねますため、ポイント付与が出来ません。
事前申請をされずにお振込みされてしまった方、IDを入力せずにお振込みされてしまった方は
・お振込された日にち
・お振込名義
・お振込金額
・付与希望の会員ID(マイページにログインすると確認いただけます)
を事務局までお知らせくださいませ。
そちらの内容と照合が取れましたら、ポイントの付与を行います。
なお、お振込ID入力が無いものの、事前申請を確認できた場合は確認のご連絡メールをお送りしております。
一度、ご登録いただいているメールアドレス、また、迷惑メールフォルダに、運営事務局からメールが届いていないかご確認くださいませ。