表示されたエラー番号により、原因が異なってまいります。
以下より、表示された番号に該当するものをご確認いただけますでしょうか。
ER000(決済システム内部エラー)、ER997(セッションエラー)
同じ画面(ブラウザ)を20分以上開いた状態で決済購入処理を行った、または、決済途中の画面内で【戻る】ボタンを押された などが考えられます。
決済完了メールが届いていない場合は、決済は未実施の状態です。今一度、決済をお試しくださいませ。
もし、決済完了メールが届いている場合は、決済が成功している可能性がございます。お手数おかけいたしますが、運営事務局まで決済完了メールに記載されている内容をお送りくださいませ。
ER551(決済情報エラー)
決済処理中にセッションから決済情報が取得できなかったことが考えられます。今一度決済をお試しくださいませ。
ER900(3Dセキュアエラー)
弊社決済サービスでは、3Dセキュアサービス対応カードのみご利用いただけます。非対応の場合、エラーとなりますため、ご利用のカードブランドサービス様に、3Dセキュアサービスにご登録されているかをご確認いただけますでしょうか。
ご利用のカードが3Dセキュアに対応していない場合は、ご利用いただけません。ご了承くださいませ。
コメントは受け付けていません。