相手の声が聞こえないとき、以下の原因が考えられます。
イヤホンやスピーカーが正しく接続されていない、オフになっている
→正しい位置に接続されていますか?
また、ミュートの状態になっていないか、確認しましょう。
上記の確認が終わったら、
メニュー「通話」>「オーディオ設定」 で、スピーカーの欄にある
緑の再生ボタンを押し、音が再生されるか確認ください。
Skypeが最新版にアップデートされていない
→最新版をご利用ではない場合、一度アップデートをすることで改善される例がございます。
もし、上記に問題がなくても、通話で相手の声が聞こえない時は、
相手のマイクに問題がある場合がございます。
一度、マイクの設定状況を確認してもらいましょう。
自分の声が相手に聞こえない場合のトラブルシューティング
http://faq.worldtalk.jp/skype/faq851
そのほか、詳細は下記ページにてご確認ください。
Skype(スカイプ)サポートページ
https://support.skype.com/ja/faq/fa348/
#スカイプ
コメントは受け付けていません。