講師から会員様へのコールが何らかの原因により失敗している可能性がございます。
お手数ですが一度、リマインドメール・レッスン詳細ページに記載されている「講師のSkypeID」に
会員様からコールをお願い致します。
また、以下もご確認お願いいたします。
1 講師から届いている【連絡先追加のリクエスト】に対して承認作業はお済みでしょうか?
こちらのリクエストを承認出来ていないと、講師がコールをしていても受信できません。
参考:Skype公式FAQ ― 連絡先追加の承認方法 ―
2 インターネットの回線状況は安定しておりますでしょうか?
タブレットでの受講、外出先での受講を検討されている場合
回線状況が不安定な可能性がございます。
また、時間帯によってはご家庭内でもインターネットへの接続が遅くなる場合がございます。
事前のSkypeの音声/回線チェックをよろしくお願い致します。
3 「検索結果に表示する」はONになっていますか?
講師側が会員様のアカウントを見つけることが出来ず
コールを実施できていない可能性がございます。一度設定の見直しをお願い致します。
参考:Q.SkypeIDは正しいのに、検索しても表示されません
4 Skype以外のソフトウェア/アプリケーションを利用していませんか?
ネットのブラウザ、iTunes, etc.. が同時に開いているとSkypeが重くなってしまいます。念のため閉じていただくよう
お願い致します。
それでも繋がらない場合は、お手数ですが、
・受講予定の講師名(サイト上に掲載されている正式な講師名)
・レッスンの実施日時
の情報をcustomer@worldtalk.jpまでご連絡ください。
また、お問い合わせ対応は月~金曜日(祝日除く)10:00~18:00とさせていただいております。
講師側の問題でレッスンが行われなかった場合、ポイントは全額返還させていただきます。
会員様側の環境や設定(Skypeの承認をしていない等)はポイント返還対象外ですのでご注意くださいませ。
宜しくお願い致します。
#先生 #授業 #通知 #スカイプ
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